選挙戦最終日をむかえ 2022/12/24

昨日の猛吹雪の中、家の前まで出てこられて、石田まなみの選挙カーの到着を待ってくださった方がいました。

4年前の選挙の際にもお会いした方です。
「覚えているよ。がんばれ、がんばれ」
と励ましてくださいました。

泣いても笑っても最終日。
石田まなみ、今日も思いを伝えます。

前回の選挙戦の際に
「議員を志す女性の中では、上から目線ではないところがいいね」
とおっしゃって下さった方にも今回お会いでき、あの時の言葉を大事にしながらやっていますと伝えると、にっこり笑ってくださいました。

泣いても笑っても最終日。
しっかり走ります、石田まなみ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です